Re: 回答下さったみなさん、ありがとうございます。まだ相談にのっていただきたいことございます!!

・国連本部
中に入れますよ。見学ツアーを受付で申し込むことができます。
見学ツアーでは総会や安全保障理事会の議場にも入れますし、日時によっては日本語ガイドの回もあります。
地下のお土産屋には国連グッズが売ってます。

・ワールドトレードセンター
行ってみるといいと思いますよ。ここから歩いてウォール街がすぐです。
この2つで1時間もあれば十分でしょう。

・自由の女神
リバティ島に行くのであれば、フェリーの予約が必要です(時間指定・定員制)。朝早めのほうがいいと思います。
眺めるだけでいいなら、スタテンアイランド行きフェリー(こっちは無料)から眺めるという手も。

ご飯は…ル・パーカー・メリディアンにある隠れ家的なハンバーガー屋が好きです。

あと、ホテルがMoMAの近くということなので、トップオブザロックの展望台から夜景を見るといいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 回答下さったみなさん、ありがとうございます。まだ相談にのっていただきたいことございます!!

Tomotomo1009さん

貴重なご意見ありがとうございます!

夜景いいですね。
    私は高いところが好きなので、これは行ってみようと思います!

隠れ家的なhamburgerも魅力的です。
    やっぱり本場のお肉!って感じなお肉、ポテト食べたいです!

Momaのチケットは前もって買うのがいいのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件