プールで泳ぐには・・

チェンマイもツーリスト・クラスのホテルとなればたいがいプールはあるのですが、ファラン(白人)なら別ですが、日本人からすれば、この時期は水温が若干低いので、プールで泳ぐにはちょい厳しいかもしれませんよ!

チェンマイは郊外に行けば、温泉もありますので、バイクでもレンタルして奥様をご案内されれば良いと思いますよ!
なお、ドイステープからさらに奥地へ行きますと、山岳民族の村があり、そこの村で民族の衣装を借りて村の中を歩く事ができますよ・・
衣装は、男女ともあります

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 泳ぐことは諦めた方が良さそうですね!

温泉もあるのですか?
    余裕があったら行ってみます。

>ドイステープからさらに奥地へ行きますと、山岳民族の村があり、そこの村で民族の衣装を借りて村の中を歩く事ができますよ・・
    ●これは面白そうで良い情報ですね!
    愛妻も「楽しそうね!」と言っています。
    ドイステープへはソンテウ(と言いましたっけ?)をチャーターして行くか車をチャーターして行くかはまだ決めていませんがこの民族村にも行くのでしたら車の方が良さそうですね!
    寒くなくともプールでなど泳ぐ暇などなくなってしまいますね!
    今後2~3回位はチェンマイに行くと思うので手始めとしておかげさまで面白い旅行になりそうです。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

当地では1日150バーツほどでモーターバイクがレンタルできます

チェンマイでは1日に150バーツ(450円)ほどで、バイク(100cc)クラスがレンタルできますので、バイクを借りて回られてはいかがでしょうか?