どうも…【たかちゃん】さんのレスをお待ちしていました。

昼間は25度位までになるのですね、観光中もカーディガンが必要かと思っていたので安心しました。
でも朝は大分寒そうですね!
愛妻はプールで泳ぎたいと言っているのですがちょっと厳しそう。(笑)
情報有難うございました。

たかちゃんさんはこの掲示板で良く皆様に助言をなさっているので良く知っています。チェンマイ留学のことも…
そして大変参考になるのでメモをしています。
最近ドンムアンからバンコク市内迄のバススケジュールも参考になっています。
これからも皆さんの為にがんばってください。
これからも宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • プールで泳ぐには・・

    チェンマイもツーリスト・クラスのホテルとなればたいがいプールはあるのですが、ファラン(白人)なら別ですが、日本人からすれば、この時期は水温が若干低いので、プールで泳ぐにはちょい厳しいかもしれませんよ!

    チェンマイは郊外に行けば、温泉もありますので、バイクでもレンタルして奥様をご案内されれば良いと思いますよ!
    なお、ドイステープからさらに奥地へ行きますと、山岳民族の村があり、そこの村で民族の衣装を借りて村の中を歩く事ができますよ・・
    衣装は、男女ともあります

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    泳ぐことは諦めた方が良さそうですね!

    温泉もあるのですか?
    余裕があったら行ってみます。

    >ドイステープからさらに奥地へ行きますと、山岳民族の村があり、そこの村で民族の衣装を借りて村の中を歩く事ができますよ・・
    ●これは面白そうで良い情報ですね!
    愛妻も「楽しそうね!」と言っています。
    ドイステープへはソンテウ(と言いましたっけ?)をチャーターして行くか車をチャーターして行くかはまだ決めていませんがこの民族村にも行くのでしたら車の方が良さそうですね!
    寒くなくともプールでなど泳ぐ暇などなくなってしまいますね!
    今後2~3回位はチェンマイに行くと思うので手始めとしておかげさまで面白い旅行になりそうです。
    有難うございました。