Re: ①ドロミテ日帰りハイキング可否、 ②7月の服装

1) シウジ高原への日帰りハイキングは可能です。シウジ高原はとても広いので,どのコースを行くか,地図でよく検討して下さい。私はレシーサ高原の帰りにも行きました。前に紹介した下記ブログのResciesaのページに行き方が書いてあります。
http://www.currentec.jp/Blog/Alpstrekking/contents_html/Alps_00.html

2) 普通は重装備は不要です。前日にシウジ高原へS. Cristinaから行ったときの様子がAlpe di Siusiのページにあります。写真を見ればどの程度の服装か分ります。ただ,上記レシーサへ行った日は,7月というのに雪が降り,とても寒かったです。セーターとウィンドブレーカーは必要でしょう。

では,よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/06/03 22:29

    Re: Re: ①ドロミテ日帰りハイキング可否、 ②7月の服装

    Yukigaya-tabitoさん

    回答ありがとうございます。
    旅行記、拝見しました。
    日帰りは可能とのことで安心しました。ハイキングコースは無数にあるとのことですからオルティゼイのインフォメーションで地図をもらい検討したいと思います。
    服装の件についても写真をみて参考になりました。
    雪の可能性も視野にいれて準備したいと思います、
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件