食べませんでしたよ、なぜならば・・・

鬼まつさん、こんばんは。
本当に今回はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

細かいことでも気にして欲しかったです・・・
生焼けの半分は捨ててしまいました。
猫だって見向きもしなかったですよぉ。いつか行く時は「これとこれっ」と
こちらで選んじゃおうかと思います。

トウモロコシはもちろん食べませんでした。
においはとっても美味しそうで、主人は栗よりもトウモロコシが食べたそうでしたが
「鬼まつさんもJORGEさんもすごくまずいって言ってたよ」と止めました。
以前、そのようなお話が出てましたよね。ちゃんと覚えていました。

掲示板ってありがたいですよね(^^)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 食べませんでしたよ、なぜならば・・・

    >「鬼まつさんもJORGEさんもすごくまずいって言ってたよ」と止めました。
    >以前、そのようなお話が出てましたよね。ちゃんと覚えていました。


    ・・・おみそれしました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件