素敵なお店のご紹介ありがとうございました。

ぐら姐さま

素敵なお店のご紹介、とてもありがとうございました。

ポルケッタとてもおいしそうです。また、お店のオーナーを取り囲んでご友人との楽しそうな写真を拝見してとてもうらやましくなりました。まだまだ、初心者ですが、ぐら姐さまのような旅行ができるようになりたいと思います。

テルミニ駅近くの、おばあちゃんの店 dell'omo
ジュゼッペおばあちゃんがとても素敵そうで、ニョっキもおいしそうで、是非、訪れようと思います。
ローマに行く楽しみがひとつ増えました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント