Re: KLMオランダ航空 アムステルダム経由スペイン行きについて

今年の夏に、下記便(多分ぶーりんさんと同じ便)でマドリッドに行きました。

 KL862 10:15-15:15
 KL1705 16:15-18:50

アムステルダムには定刻より多少遅れて到着しましたが、乗り換えには間に合いました。

但し、成田からの荷物はマドリッドには着きませんでした。(私以外にも、成田からの乗客で届かなかった人がいました)

結局荷物は、5ヶ月経った現在でも行方不明のままです。補償問題でも、だいぶもめました。

ヨーロッパ内では、1時間以内の乗り換えはめずらしくありませんし、エールフランス(パリ経由)でウイーンに行った時は、問題ありませんでしたが、KLMオランダ航空だけははやめた方が良いと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント