12/06/01 18:02

ICE 601が妥当なところ

羽田でも、新幹線予約は難しい。
モノレールのなかで、必須に替えようと
したが、都会は電波がこんでいて、とても
遅く、タイムアウト。

ましてや初めての土地で、土地勘のみならず、
習慣や言葉が全く違うところで、綱渡りはできない
と思ったほうが良いでしょう。

そもそも、到着、入国、荷物が何時出てくるか(到着以外は
クラスに依っては早い)、窓口の列など、凄く変動する要因だらけです。

ICE 601
Frankfurt(M) Flughafen Fernbf 17:51 17:54 Fern 5
Mannheim Hbf 18:24 18:36 4
Karlsruhe Hbf 18:58 19:00 2
Offenburg 19:27 19:29 1
Freiburg(Breisgau) Hbf 19:59 20:01 3

これに乗るともりで、運が良ければICE611/ICE279に乗る程度に
考えておくほうが精神的も良いと思います。
時刻的(深夜ですよね、日本時間の)にも脳もお疲れ状態です。
判断力も鈍っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/06/02 06:40

    Re: ICE 601が妥当なところ

    そうですね。
    ICE601なら直通ですし、これに乗るつもりで、運が良ければICE611/ICE279に乗れるかも。って思っていた方がよさそうですね。
    精神的にも。
    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件