追伸

 ちなみにバンコクエアーのプロペラ機です。

 朝一と夕方以降の便以外は、ツアー客で一杯で取り難いらしい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/31 14:45

    そうみたいですね。

    BKK⇔REP便は、観光路線で、ツアー客でいっぱいのようですね。
    なるべく、早めにチケットをおさえてしまおうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    バンコクに寄る必要が無いのであれば、

     シンガポール等、ほかのルートで入った方が安いのがあるかもしれません。最も、時期によるみたいですが。

     私は、先日バンコクに行った時、王宮に入れなかったので、見に行く為に寄りますが、もし次に機会があったら、今回色々と調べてベトナム経由もいいかなーなどと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件