退会ユーザ @*******
12/06/01 11:08

パリのお勧め5星ホテル

パリ在住の義弟が「ここは鉄板!」というのはル・ムーリス。一番お安いツインだと予算の範囲内(夕食を除く)かと思います。場所はチュイルリー公園に隣接なのでギャラリーラファイエットまではちょっと距離があります。(1Km近くありそう)その代わり設備・従業員は完璧でしょう。
 内装はヴェルサイユ宮殿を模したものだったかな? 部屋は防音で、調度品はアンティーク。バスルームは大理石という豪華さだそうです。
 私はお茶したくらいですが、従業員の方はみな上から目線的なところがなく親切・丁寧でした。

オペラ座近く優先ということだとインターコンチネンタルよりスクリブ・パリの方が評判がよさそうです。こちらはクラシカルな中にもモダンな要素が取り入れられた内装で、普通といえば普通かもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: パリのお勧め5星ホテル

ありがとうございます。さっそくしらべてみます。
    おっっしゃるように、日本のホテルのおもてなしになれていると、高い料金を払っているのに、ウエから目線は悲しいですよね。普通でいいので、「もう二度ととまらないぞ」と思うところだけは避けたいのです。
    参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件