安心しました!

無限ポンダさん
旅スケQ&Aに今回初めて質問しましたが、ここまでご丁寧に教えて頂きちょっと感動しています。
2回もやりとりして頂き本当にありがとうございました。
シーズン中有効とは思ってもみませんでした。フランクフルトからミュンヘンまでの移動手段と考えていましたが、ミュンヘンで数日滞在予定なので、一度チケットを買っておけば、そこから先へも滞在中に行くことができますね。細かいスケジュールはこれから考えますが、おかげで選択の幅が広がりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こちらこそ重要な質問していただき、感謝申し上げたいくらいです。

ミントベリーさんの質問を読んで私自身も疑問を解決したくなりまして、
    それではこの機会に聞いてみようと思い至ったわけです。
    申し上げたとおり、わたくしの経験はディンケルスビュールで一泊のみ、しかも運転手から購入ですから、ネットの場合や有効期間などのヨーロッパバス応用編を解決したなりまして。

こちらこそ重要な質問をしていただき、感謝申し上げます。

》シーズン中有効とは思ってもみませんでした。

わたしもまさかと思いましたが、本当です。
    you can stop over as long as you want.
    The ticket is valid for the duration of your whole journey (valid until the end of the season = mid October). ですから。

貴重な回答を得られたと、わたしも大変嬉しいです。

》旅スケQ&Aに今回初めて質問しましたが、ここまでご丁寧に教えて頂きちょっと感動しています。
    わたしの方こそ、そのように思っていただきまして、感動しております。

ロマンチック街道や南ドイツはお任せください。
    わたしひとりで分からないことも、このQ&Aには真の旅行の達人がおります。
    彼とわたしの協力を持ってすれば、あらゆる質問は解決できると思います。
    また是非お越しください。

• いいね! 0
    • コメント 0件