05/12/31 00:29

いくつかありますよ

 トラムのチェンベルリタシュ駅のすぐ側の、大学を後ろにして右に下りる道沿いに、DiaとBimがあります。チェンベルリタシュとスルタンアフメットの中間辺りにシルケジに下りていく坂道(書店が多い坂、イスタンブル県庁、イラン領事館等がある大きい道)がありますが、その道沿いにも名前は忘れましたが、スーパーマーケットがあります。スーパーじゃなくても、バッカルとか八百屋も結構ありますから、自炊するのに困ることもないと思いますよ。自炊だと、日本食が恋しくなったときにもいいし、簡単なトルコ料理とかもならえていいですね?!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント