Re: 貴重なご意見をありがとうございます

私はいつもOPENにしています。というのも、おっしゃる通りインドではなにが起こるかわかりませんから・・・
特に初めてのインドで、いろいろな所を回るなら多少高くてもOPENにしておいたほうが無難ではないでしょうか。万が一帰国日に間に合わなくて航空券を買いなおすとなるともっとお金がかかっちゃいますしね。
どこの航空会社のチケットを求めるかにもよりますが主要な都市ならば
支店が必ずありますし、なにかハプニングがあって帰国日に間に合わなくても手続きさえすれば変更が出来るのは心強いですよ。(空きがあればの話ですが・・)

私は北も南も回りましたが、それぞれに良い所があります。急ぎ足の旅は疲れますからやはりどちらかに絞ったほうが良いのでは?
まだまだ若いのですからこれからも行けますよ!!
楽しい旅をしてきて下さいね。

じゃすみんちゃ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント