ルート66はいいですよ!

ルート66はいいですよ!
ルート66は、ロサンゼルスからシカゴまで走るかつての国道ですが、沿線には昔の建物(廃墟も含む)などが残っていて、とてもいい感じですよ。
また、このルート66を歴史的遺産として残そうとしていることもあり、ところどころに小さな博物館やモニュメントなどもあります。
車かオートバイだと数日間で完走できると思います。もし機会があるならぜひ、ルート66を走ってみてはいかがですか?
ご参考になるかどうかわかりませんが、以前にルート66(の一部)を走った時の様子は下記です。ルート66の雰囲気が多少なりともわかるかも・・・。)
http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_09/volume_01/141_route66_LA-LAS/index-japanese.html

では、アメリカ横断旅行、楽しんでくださいね!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント