未定と有名航空会社の両方です

みなさんも見ておられるヤフーのHPから入れるところです。
6月は航空会社未定で1万7800円、7、8月は3万台のようです。
デルタも安く、エアカナダは6月は3万台となっていましたが、7,8月は9万ほどかと。
もちろん燃費等は別ですが。

欧州往復でさえ、正規割引で4万台の広告がよく載りますね。燃費込みだと10万を越しちゃいますが。

もう少し高くても燃費込みで15~20万くらいなので、30万と聞いて、桁を間違えたのかと思いました。
3万では高いから、6月のように2万円以下のものはないかという問いかと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 未定と有名航空会社の両方です

マルコポーロ3さん、いつもご教示、本当にありがとうございます。
    3万円ではなく30万円です・・・マルコポーロ3さんはいろいろなサイトをご存知なのですね、うらやましいです!!
    先日、九州発着でアシアナ航空(ソウル経由)の航空券を購入しました。すべて込みで23万ほどで、今まで調べた中では一番安かったです。また次回、旅行の機会があったらぜひマルコポーロ3さんに教えていただきたく思います!
    本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり30万でしたか

九州からだとそんなに高いのですか?九州~東京往復+コミ・バンクーバー往復10万以下?のが安上がりかと思いますが東京まで出てだと時間がないのでしょうね。

どうしても検索は成田・羽田でしてしまうので、燃費別で2万以下もあるのに、コミにしても30万て何故?と思ってしまうのです。
    地方の方の航空券事情をしらないすぎますね。

泊まらなくても、ジャスパーの最高級、パークロッジで食事やお茶されるといいですよ。とても素敵です。

シャトーレイクルイーズやバンフスプリングスホテルでは考えられてるとは思いますが。アッパーホットスプリングスの露天風呂にも入って下さい。