ドレスコード~

こんにちは、ブラッスリー・☆付レストランでも女性はワンピース、男性は上着着用なら全く問題ありません。ブラッセリーは基本レストランですけれど、フランクな感じですから気軽に行けば大丈夫です!!☆付レストランでもお昼はジーパンで入店されている方もいましたが・・・服装はその人の品格をあらわすものですし、お店のギャルソンも見た目でまずは判断しますから、ちょっとお洒落してお出かけしましょ~の感じで良いかと思います。後は「Bonsoir」「Mersi」の挨拶をきちんとしましょう!それだけでギャルソンの対応は、全く違いますから?フランス人は誇り高き民族ですからね!!日本人かどうかもすぐに判断されますから好意的に迎えてくれますよ!女性に対しては基本親切ですから、ギャルソンが忙しそうでも~「Monsieur s’il vous plait」と声をかければ必ず来てくれますよ! Bon diner!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Bvoiceさん、ありがとうございます!

    そうですよね、ニコニコ挨拶さえしていれば大丈夫ですよね♪


    今まで安い大衆食堂しか行ったことが無いもので…


    母が今回パリへ行く際、ちょっと高級なところに行きたいと言っていたので、

    評判の良いここをオススメしたのです。

    アドバイス、伝えます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件