本当の老婆心ですが!

すみません、誤解があるといけないので付け加えておきますね。
決して5星でなくても「荷物置き場」とホテルの施設に明記されていれば預かってくれます、プラハの3星では最初の3泊分も後で支払いますかと尋ねられてビックリしたことがありました。

勿論預かって頂いてる日数はそのホテルの予約も支払いもしません、預ける事には反対の方もいるようですが今まで何事も無く旅をしております。

グリンデルワルドに8泊は羨ましいです、私もノンビリするつもりが計画している間に欲が出てグランドレジーナは2泊になりました。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    european7さん

     
     荷物の件、大変よく分かりました。参考にさせていただきます。

    european7さんはグリンデルワルト以外にも色々行かれるのですね、行動的で素晴らしいです!
    私は面倒くさがりなので、つい一点でのんびりしてしまいたくなります(笑)

    お互いに、よい旅にしましょう!

    ご親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件