ロッカーはハイデルベルク留めがいいかと

駅の規模として、ハイデルベルクの方がかなり小さくコンパクトです。この5〜6年、毎年使っていますが、迷う要素はないくらいです。

マンハイム中央駅では、ロッカーはプラットフォームを階段で下っって歩いて、中央コンコースにしかありませんが、ハイデルベルクは逆にプラットフォームの階段を登ったその場所にあります。

また、気分的にもハイデルベルクで預ける方が楽だと思います。
パリへの帰路、長距離TGVを控えていて乗り換え最優先の駅で受け取るより、ローカル線で自在に移動できるハイデルベルク中央駅で受け取る方が気楽だとお思います。
わたしなら迷わずそうします。

もちろんハイデルベルクのコインロッカーは自分もスーツケース預けで使っています。
確認のため、考えうる最大の大きさのスーツケース預けの可否について個人的に問い合わせてみます。

問い合わせの時間はかかりますが、申し訳ございません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント