Re: ラテンな年越し

のりーたさんからのレス、とっても嬉しいです。

旅券は幸せでしょうが ご友人が かわいそう。
ラテンな正月を演出してあげて♪(笑)

>数時間の空港滞在に ビザって必要なのでしょうかね??

必要ありません。 
トランジットの時は 入国しないで乗り継ぎカウンターで全て出来ます。
旅行会社が 何らかの利益を期待したのかも知れません。
僕のアミーゴは TUNIBRAの大阪支店長です。
僕の紹介と言えば 無条件サプライズ運賃ですから。(笑)

>バリグ航空は、成田から飛ばなくなってしまうし、ちょっと寂しいですね。

その最終便の成田ーサンパウロを 夫婦共ファーストクラスで飛びます。
25年前からの夢の実現です。 
バリグ航空の今年は 片道ベースで12回利用。
うち、ファーストクラスは 8回。

最終便の CA は誰なのか?? 今から楽しみです。
知ってる人ばかりなので ロサンゼルス到着時に 皆で大泣きするかも知れません。
僕に旅の面白さを教えた航空会社の 最後の太平洋越えに。

それと同時に ロサンゼルスからの旅立ちは 未来の僕への祝福便です。

のりーたさんが アドバイス中は 意識的に外して来ました、が、
中南米を目差す人達へのアドバイスは 今後も続けようと決心しました
ので お互い頑張りましょう。

のりーたさんも 良いお年を♪  FELIZ ANO NOVO♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラテンな正月?

    シロカイーナさん あけまして おめでとうございます

    >最終便の成田ーサンパウロを 夫婦共ファーストクラスで飛びます
    楽しいフライトになりますように。
    私も1度 エコノミー以外の席に乗ってみたいですが、ほとんど寝ているので勿体無いかかも。

    >中南米を目差す人達へのアドバイスは 今後も続けようと決心しました
    どうぞ よろしくお願いします。
    ブラジルには、また行きたいです!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件