Re^2: ホーチミンからミトーまでの交通手段

早速の書き込み有難うございます。

シンカフェは日本人ご用達と有りますがガイドは日本語なんでしょうか。料金が7ドルというのが他のこの手のツアーに比べて余りに安いので気になりますがどうなんでしょうか。

ウエンディーの42$は食事とかの差だと思われますがどなたか利用した方のお話が聞けるといいのですが。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 食事の差というよりツアー規模の差だと思います

シンカフェの金額が安いのは、食事の差というより、大型バスで行くからだと思いますよ。
    50$前後取るツアーは、大体4WD1台で少人数グループになりますから、
    ガイト1名・運転手1名で連れて行く人数が5倍くらい違います。
    なので、まぁ、大型バスでも構わないか、少人数グループが良いか、という選択になります。
    シンカフェは、日本語ガイドの場合もあれば英語ガイドの場合もあります。
    基本的には英語ガイドです。運が良いと、「日本語も話せる英語ガイド」だったり、「日本人の英語ガイド(もちろん日本語を話せます^^;)」だったりします。
    なので、確実に日本語ガイドがよければ、少人数グループのツアーになるでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件