たいした事は書けませんが・・・

こんにちは。
ジャマイカはモンテゴベイにしか行かなかったので、そんなに情報を持ってるわけではありませんが、物価が高いと思いました。

Red Stripeというビールがかなりおいしいですよ!

町を歩いていると、「大麻?」と声をよくかけられました。気をつけてくださいね。

もし、モンテゴベイに行くなら、すごく親切なインド人がいるお土産屋があるので、是非訪ねて見てください。ここのおじさんには本当にいろんな事を教えてもらいました。行くなら、場所教えますので。

それと、ジャマイカ料理があまりいけてなかったんで、安くておいしい中華をよく食べました。白飯が無料でついてきて、味もよかったです。

ツアーには参加しませんでした。

それと、ホテルも結構高めでした。

こんな情報しかありませんが、すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント