DBの予約ができない。。。

こんにちは。

再びのDBです。

夜行列車の予約を試みるも以下のメッセージが出てきて予約できません。

Dear Customer,

An error occurred during the booking process for the night train. Please try again later.
The error has been recorded. We apologise for any inconvenience.

昨夜遅くから時間をおいて何度か試していますが、全てこのメッセージに阻まれています。

なんだか『あなたは乗らないで』と言われているようで気が滅入ってきました。
もう少し頑張ってみますが、場合によっては日本の旅行社等にお願いしたほうがいいのでしょうか?

手数料等もばかにならないので、できれば直接自分で予約を取りたかったのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 具体的にどの電車ですか?

わたくしも再現性を求めたいので、具体的にどの電車なのか、よろしければ教えてください。

また、どのタイミングでエラーが出ますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 具体的にどの電車ですか?

無限ポンダさん、こんばんは。
    いろいろ気にかけていただきありがとうございます。

列車は8月17日発のCNLハイデルベルク発ドレスデン着です。

例のメッセージは最後の『Buy now』をクリックした後に出てきます。
    数分前に試してみましたが結果は同じでした。

ちなみに…

片道のsparpreisでエコノミーの2名個室
    パスホルダーではなく通常の乗車券を購入
    チケットはオンラインチケットで自宅でプリントアウトを選択
    保険や到着地のチケット等のオプションはなし
    クレジットカードはIdentification cardと同じものを入力

情報はこんなところでしょうか。。。
    試しに個室ではなくクシェットを選択してみましたが、結果はやはりエラーでした。

『Buy now』の後のメッセージなので、何も問題がないと購入になってしまうかと思いますので。。。