12/05/27 10:25

追加(訂正):イタリアが初めてなら

トピの趣旨が、”荷物を持ち歩きたくない”、との前提だったので、
それなら南方面はローマ基点でも仕方がないか、と思いましたが・・・。

ここもローマ以外に、出来たらナポリを基点にせめて2、3泊されたらいかがでしょうか?

イタリアが初めてとの事。何かと想定外の事態に遭遇しかねない、ややこしい列車を乗りこなせますか?
日帰りならなおさらです。
もたもたしている内に移動に結構時間をとられ、肝心の観光の時間、食事の時間が無くなるような。
ローマ・ナポリ間の列車は便利で、荷物を持っての移動も苦にはならない筈ですが・・・

ナポリは楽しい街ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント