やはり。。。

こんばんは、またもご回答ありがとうございます。

いただいたご回答やウェブサイトの状態から考えると、やはりどうやら予約できていないようです。

クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり予約完了と考えていたのですが、これはidentification card としての登録の為であって、予約したいチケットの支払いの為ではなかったようです。
おそらくここがそもそもの勘違いの始まりかと思います。

改めて予約します(チケット代が上がっていて悲しいですが。。。)。

無現ポンダさん、いろいろアドバイスをありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 》クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり

》クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり予約完了と考えていたのですが、これはidentification card としての登録の為であって、予約したいチケットの支払いの為ではなかったようです。

やはりそうでしたか。わたしも理解できました。
    わたしも久しぶりにログインして、Your Online Ticket registration at www.bahn.deが来たのは、クレカの登録を変更したためだったのですね。
    *確かにクレカ変更しました。
    customer number は記載されていますが、予約の確認書ではありませんね。

もう一度しっかり申し込むと、今度はYour order at www.bahn.de (order ******)が届きます。
    本文にも予約番号も書かれていますし、下のほうには申し込みで使ったクレジットカードも番号の一部;下4桁、も記載されています。PDFのオンラインチケットも付いてきます。

予約頑張ってください。
    成功したらご報告待っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件