そのメールの直後に、Your order at www.bahn.de (order ******)は来てますか? そのメールがオンライン切符が添付されているメールです。 送信元は、fahrkartenservice@bahn.deです。 もし来ていない、なおかつ期間データに載って来ないとなると予約されていない可能性が高いです。 Your Online Ticket registration at www.bahn.deが届いたのは、アカウント取ってからしばらくログインしていなかったとかありませんか? わたしのメール履歴だと、久しぶりのログインだと、Your Online Ticket registration at www.bahn.deが届いているような気がします。数ヶ月間隔では届いていないです。 ログイン後、My bookingsから11ヶ月前までの購入履歴が見れるので、ここに出てこないのは、予約されていないような気がします。
やはり。。。 こんばんは、またもご回答ありがとうございます。 いただいたご回答やウェブサイトの状態から考えると、やはりどうやら予約できていないようです。 クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり予約完了と考えていたのですが、これはidentification card としての登録の為であって、予約したいチケットの支払いの為ではなかったようです。 おそらくここがそもそもの勘違いの始まりかと思います。 改めて予約します(チケット代が上がっていて悲しいですが。。。)。 無現ポンダさん、いろいろアドバイスをありがとうございました。
》クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり 》クレジットカードの詳細を入力したのでてっきり予約完了と考えていたのですが、これはidentification card としての登録の為であって、予約したいチケットの支払いの為ではなかったようです。 やはりそうでしたか。わたしも理解できました。 わたしも久しぶりにログインして、Your Online Ticket registration at www.bahn.deが来たのは、クレカの登録を変更したためだったのですね。 *確かにクレカ変更しました。 customer number は記載されていますが、予約の確認書ではありませんね。 もう一度しっかり申し込むと、今度はYour order at www.bahn.de (order ******)が届きます。 本文にも予約番号も書かれていますし、下のほうには申し込みで使ったクレジットカードも番号の一部;下4桁、も記載されています。PDFのオンラインチケットも付いてきます。 予約頑張ってください。 成功したらご報告待っております。