05/12/30 11:48

ykshrys様 ありがとうございます

>ここは財産も家族も捨て、お布施で聖地巡りをしている修行者
>5年間話さない修行

あまり日本では見られない価値観ですね。
人生の中で何を大切にしているのか、何を求めているのでしょうね??。
普通に日本に生まれ日本で育った私としては、まさに触れてみたいところです。
私自身を振り返ってみて、楽しく面白く、いかに楽な人生を送るかばかりになってしまって、何か、精神性というか哲学というか、何かよく分からないけれど何かを置き去りにしてしまっているような気がしています。
それを是非五感すべてで感じてみたいと思っています。

また、インドの踊りは動きがとても綺麗だと思います。特に踊っているインド女性の美しさ色っぽさは、同じ女性でも魅せられます。踊り自体も宗教心から生まれたというのにも興味を持っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント