タリスに乗車する時は自分で荷物を運びます。。

こんばんは

>荷物は飛行機扱いで、Brusselsまで運んでくれるので、
>それでよろしいのではないでしょうか?

相変わらず思い込みの激しい方ですね。
最近掲示板がリニューアルされて、項目別検索が容易になりました。
あとから検索された方が誤った情報を鵜呑みにしてCDGで荷物が
ロスバケになると困りますので訂正させていただきますね。

パリ/シャルル・ド・ゴール空港でのお乗り継ぎ時
●エールフランス便で日本ご出発の際のチェックイン時に、
ブリュッセルまでの搭乗券をお渡しいたします。
ただしお荷物はパリ/シャルル・ド・ゴール空港にてお引取りの上
ご通関ください。

http://www.airfrance.co.jp/airport/2003-thalys.htm

というわけで、タリスに乗る時は自分で荷物を運ばなければならないんです。
ベルギーは素敵な国です。是非一度は訪れてみてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント