着陸時怖い空港

成田は そんなに揺れません。
時々、伊丹で強烈に揺れます。短い方の滑走路エンドで見ていると、
プロペラ機がグラグラ揺れながら降りてきます。
強風の時は 機首があらぬ方向に向いて 前に飛んで来ます。(笑)

アマゾン上空は 面白いですよ。
雲が 日本では2層、あっても3層ですが 7層あります。
だから 雨が降ると上空から雨の柱となります。
その中に突っ込むと墜落ですから 右に左に避けながら飛ぶんですよ。
それを操縦席で見ていると まるで命がけのゲームのよう。(笑)

空母着艦は スリル満点。(笑)

一番安心な空港は 日本では小型プロペラ機で着陸した関西空港。
着陸して逆噴射どころか 全力疾走しないとスポットに辿り着けなかった。
パナマ、小国の割りに空港だけは立派、V A R I G の B-747で。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント