05/12/29 23:31

代理店資格のない

ご自分が買われるのはかまいませんが、代理店資格の無いところを紹介するのは止めた方がよいと思います。

PGのwebの方が安いですよ。
航空会社のwebからならクレジットカードの手数料も不要です。
ここ航空会社のweb料金より高いので有名ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/30 23:01

皆様ありがとうございます。

そうですね、安さだけを考えるのであれば、UAやNWもありですね。
    ですが、やはり長くシェムリにいられることを考えた場合、
    SQがベストではないかなと思っています。

BKK⇔REP間をPGのWEBで買おうと思います。
    そこで、質問なのですが、航空券は、BKKのトランジットカウンター
    でいただけるのでしょうか?
    バゲージをインする場合は、成田での搭乗時、REPまで行く旨を
    伝えれば、スルーすることができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/31 13:12

SQ⇔PGでのスルーは可能です

>BKK⇔REP間をPGのWEBで買おうと思います。
    と言う事なら、e-ticketで発券済みですので、第二ターミナルのトランジットカウンターで搭乗券を受け取って下さい。

成田でSQのチェックインをする際、(PGの)e-ticketの控えを提示してスルーバゲージを依頼して下さい。
    以前にSQ・PG両社から、「~へ」・「~から」何れも可能の返事を確認しています。
    SQ>>"Baggage can be checked through ・・・"
    PG>>"we accept to check through the luggage ・・・"