Re: チケットマスター

■ブロードウェイボックスから、
  自動的に、テレチャージ(=ブロードウェイオファーズ)・チケットマスターにとぶ。

テレチャージでは既に割引かれている。
    チケットマスターではコードを入れて割引きを適用させる。※

■オンライン購入は、クレジットカード支払限定。受け取りは観劇当日劇場窓口引取り限定。

■ブロードウェイボックスのディカウントページを印刷し
   窓口に持参して買うこともできる。※※ただし、残席や希望席があるかどうか不明。

※ディスカウントがでているものは大部分がテレチャージの扱い。
チキチキバンバン、ムーヴィンアウト、
レント、ヘアスプレイ、フィドラー・オン・ザ・ルーフなどはチケットマスター。

※※当日販売だけではなく、数日後のものも買える。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/29 07:54

よく分かりました!

みさーる様とても丁寧に回答してくださってありがとうございました。
     テレチャージやチケットマスターのことがよく分かりました。
     とても親切に回答してくださって本当にうれしいです。

私はそこまで英語が堪能ではないのでとても助かりました。ありがとうございました。

ブロードウェイでは初めて見るものは英語なので意味が分からないかもしれないので日本で見たものを改めて鑑賞しようと思います。ディスカウントでは手に入らないものもあると思いますがよく探してみようと思います。今からとても楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件