航空会社のホームページ

入国せずにチケットを買うなら、各社のトランジットカウンターなどで手に入ると思います。でもほとんど定価または正規のディスカウントチ
ケットになると思います。なので事前にバンッコクエアウェイズなどの
ホームページなどで買うっておくというのも手かも?!
クアラルンプールからならエアーアジアという手もあります。
http://www.airasia.com/site/en/home.jsp

もっともSQ利用ならそのままシンガポールへ行って、そこから子会社の
シルクエアーという手もありますね。この場合もちろん通しで買えま
す。というより通しで買っておいてください。

でも実際現地で買うのも日本から買うのもそんなに金額の差はないですよ。
逆に通しで買っていった方が安上がりと言うこともあります。
参考までに
http://www.bangkokair.com/
http://www.mp-tour.com/
http://www.pdi.co.th/ticket.html
http://www.sgctour.com/air/index.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント