雪っていうより、路上の氷ですね

平野では、あまり雪は積もりません。
雪はすぐ氷になります。
道の氷は、すべり易いです。
靴に工夫を。
底の厚い、溝の深い靴を。
厚手の靴下を。

2月末になると、結構、光はあります。
日の出る時間も結構長いです。

ホテルはガラガラですから、泊まりたいホテルに
予約なしに泊まれます。室料も、ホテルが勝手に
下げています。

列車はそれほど、遅れません。

私は大都市よりも、小都市の方が
面白いと思いますが。
飲み屋なんかにいったら、暇なドイツ人が話しかけてきて、
おごってもらえる可能性もありますよ。

フィルムは400をご持参されたい。
(やはり暗いし、斜めに日が射す)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント