Re: Re: 五時間はあっという間です

私は地元の者なのでサンフランシスコ空港とサンノゼ空港を利用しています。

SFOは店も増えて買い物が好きな人には楽しいかもしれません。
搭乗ゲートで暇そうに待っているアメリカ人でもいれば、NYについて話しかけて英会話レッスンができるでしょう。アメリカ人はいきなり知らない者に話しかけられても気にしない人が多いです。

最近、下着のパンツに爆発物を隠していたアルカイダ系の者が逮捕されていらい、サンノゼ空港でも時間をかけて全身をスクリーンでチェックされました。
ランダムに選ばれて、しつこく荷物を開けられていた人もいます。

もし、市内に行くならギャンブルなみです。
地上(フリーウェイ101)はまだ渋滞の時間です。
予測できないことが起こる可能性も考えたほうがいいです。
七月のサンフランシスコの夕方や夜は風が出てけっこう寒いです。

NYまでの機内の食事はおそまつなので、空港で食事をしたほうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 五時間はあっという間です

tukishima様

地元の方ならではの貴重な情報を頂いておりましたのに
    お返事が遅れて失礼いたしました。

昨日AA東京オフィスに搭乗手続き時間について問い合わせましたところ
    tukishima様のご指摘通り
    かなり時間をかけてチェックしているという回答でした。

SFOのショップも充実しているのでしたら
    実質数時間の乗り継ぎ時間も楽しめそうなので安心しました。
    何しろ我が家の坊ちゃんはショッピングに興味が薄いので・・・・・。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件