Re: 私も可能だとお思います

M3様

具体的で詳細なプランをご提示いただき感謝いたします。

M3様のプランとガイドブックを照らし合わせますと
2か月後の旅が、より一層近くに感じられます。
息子がOKであれば
「BARTのチケットを買ったら搭乗時間になっちゃったね。笑」
「POWELLまで行ってケーブルカーも見ないで空港に戻ったね」
でも私は構わないです。

今の予定では
リュックに着かえの下着とTシャツ各1枚、防寒着と歯ブラシとガイドブック
のみでアメリカに入国することにしています。
そうなると機内持ち込み荷物のみですので
入国手続き後はすぐに市内観光する・しないに関わらず
AAカウンターに行きチェックインをしておくつもりです。

(M3さん)ポイントポイントで残り時間を気にしたプランを作成してください。
(宇宙旅)これはとても貴重なコメントです。
     市内観光することになりましたら心に止めおきます。

M3さんはサンフランシスコ空港についてお詳しそうなので
改めてお尋ねします。

空港内の施設の規模、充実度はどの程度でしょうか?
JFK空港でも羽田国際空港や中部国際空港や成田空港と比べると
カフェや充実感は劣る印象なのは私が日本人だからでしょうか?
実は、男児はあまりお買いものに興味がないのでショップが少ないと
時間を持て余さないかと思います。

ご都合がよろしければ空港内の印象をお聞かせください。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/05/22 16:57

    SFOの施設充実度

    こんにちは。
    遅レス失礼します。

    私もMacPlusさんと同様、UAを利用しています。
    従って、SFOはターミナルGとターミナル3しか使ったことは有りません。
    (T2改修前は訪れたことが無く、改修中に一度診療所は使った事が有ります)

    SFOも北米の他の大きな空港同様、航空会社毎に使用する
    ターミナル、スポットが決まっています。
    従って、ターミナルA、ターミナル2の状況は解らず、
    今回の質問にはお答えできません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: SFOの施設充実度

    M3様

    ご親切に『回答欄』へ出向いてくださり
    ありがとうございます。

    お陰様でだんだんクリアになってきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件