おぉ~、シロカイーナさん!

トピ投稿者さんには申し訳ないですがここでシロカイーナさんと
会えて何か不思議と嬉しくなりました~(笑)
小娘というには心苦しい年齢ですが、気持ち的と見た目は小娘です、ははははは。

そうそう、削除されましたよねぇ(^^;
なんでみどぴょん♪に関するコメントに限って削除が多いのか、腑に落ちないこと多いですよ、うん。
わたしとしては「正直でない人間は嫌い」なんですよ、だからみど~のような掲示板だけの王様は真実で倒すべし、と思っていたんですが
ご法度とはね、、、つまんないっすね(^^;
また、どこかのトピでお会いしましょう~、特にトルコはよくチェックしております!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント