Re: B787のYクラスシート

こんばんは。

> 日系2社も国内線は横9列でしょう。

JLは国内線への導入計画はありません。



> 正直LCCなら理解出来ますが、レガシーキャリアで10時間を超える
> 路線で止めて欲しいです。10時間以下と言っても3時間が限度かな。

いつもCクラスのAtoAさんには無縁のお話じゃないですか…

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1件のコメント

  • 12/05/19 21:14

    Re: Re: B787のYクラスシート

    JALはボーイングが開発を中止(保留)した短距離使用発注していませんでしたっけ?

    Yクラスも多く乗りますよ。
    F(R),Cクラス専門はSQだけです。
    そのSQでもKUL→SINはYクラス(KUL発安いのとラウンジがCクラスとPPSメンバーのみなので満席多し)乗ります。
    LCCも利用しています。

    レガシーの場合は路線、割引Cクラス価格と仕事の対価で考えて決めています。
    CXの場合インボラも多いですし。
    正直CXが一番悩みます。
    アジア内のリージョナル仕様でCクラス馬鹿らしいのと、長距離は安いのでSQにするかどうかで。
    今回はSQです。
    CXでHKG経由LAXはCクラスでも1度乗ったらもう乗りたくないです。
    特に復路で日本上空を通過している時(ゲートでFクラスへアップグレードされているのに)にこのまま成田に降りてくれと思いました。
    UAのCクラスは自腹以外でもお金払って利用したいとは思いませんし、私はYクラスならYクラスの楽しみ方があるので大丈夫です。

    お客さんと一緒でYクラス以外駄目と言うケースも多いです。

    プライベートはCクラスです。

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    Re: Re: Re: B787のYクラスシート

    先月、77Wからの機材変更で773リージョナル仕様喰らいました。
    事前指定がFだったので、ショックが大きかったです。
    あのシートに乗ると、JALのスカイラックスの性能がわかりますね。