Re: B787のYクラスシート こんばんは。 > 日系2社も国内線は横9列でしょう。 JLは国内線への導入計画はありません。 > 正直LCCなら理解出来ますが、レガシーキャリアで10時間を超える > 路線で止めて欲しいです。10時間以下と言っても3時間が限度かな。 いつもCクラスのAtoAさんには無縁のお話じゃないですか…
Re: Re: B787のYクラスシート JALはボーイングが開発を中止(保留)した短距離使用発注していませんでしたっけ? Yクラスも多く乗りますよ。 F(R),Cクラス専門はSQだけです。 そのSQでもKUL→SINはYクラス(KUL発安いのとラウンジがCクラスとPPSメンバーのみなので満席多し)乗ります。 LCCも利用しています。 レガシーの場合は路線、割引Cクラス価格と仕事の対価で考えて決めています。 CXの場合インボラも多いですし。 正直CXが一番悩みます。 アジア内のリージョナル仕様でCクラス馬鹿らしいのと、長距離は安いのでSQにするかどうかで。 今回はSQです。 CXでHKG経由LAXはCクラスでも1度乗ったらもう乗りたくないです。 特に復路で日本上空を通過している時(ゲートでFクラスへアップグレードされているのに)にこのまま成田に降りてくれと思いました。 UAのCクラスは自腹以外でもお金払って利用したいとは思いませんし、私はYクラスならYクラスの楽しみ方があるので大丈夫です。 お客さんと一緒でYクラス以外駄目と言うケースも多いです。 プライベートはCクラスです。
Re: Re: Re: B787のYクラスシート 先月、77Wからの機材変更で773リージョナル仕様喰らいました。 事前指定がFだったので、ショックが大きかったです。 あのシートに乗ると、JALのスカイラックスの性能がわかりますね。