そうよね・・・

横入りっすが、

未来が読めれば・・・・・・
あなたも私も
みんな大富豪~♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 水晶玉と大富豪

    たまごたまご大将、どうですか?
    HN変更して⇒水晶玉大将になりませんか?

    ここで占っては、占い料を頂き、ある程度貯金が溜まってきたら、「Scotlandのムーアで占いの技術を磨く?」、これぞ正しい”地球の占い方”!

    しかし、大富豪になったら、タクシー代で悩む事も無いし、ファーストクラスで飛んじゃって、ホテルはいつも☆5つです・・・何だか面白みに欠けちゃうかもね。

    でも未来が読めたら、東日本大震災のような災害が見えたら、必死に一人だけ逃げ出すか、がっくりくるしかないのかな?だったら、見えない方がましか・・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件