パスと予約を一緒にするのか、、、、それはすごいですね♪

マルコポーロ3さん、こんにちわ。

>>外国人用窓口で予約しなくてはいけないものと思っていましたら、リ
>>クシャーが案内したニューデリー駅近くの国鉄の代理店(旅行社)で1
>>等パスを注文し、全行程の列車の予約を取れるだけ取ってとお願いし
>>たら、翌日なんと、インド一周の全部の予約が取れていて、パスもも
>>らえたわけです。

了解しました♪
これはすごいですね(笑)。

>>実際、いつも駅や列車に貼られた乗客リストに氏名があり、すんなり快適旅行が出来たわけです。

いやホント、乗車前に自分の名前がリストにあると、ホッとしますね(笑)。

僕がインドで一等に乗ったのは、
バーラナシーからカジュラホへ行く途中の鉄道駅まででしたが、
ゆったりしていて、コンパートメントで、とても楽でしたからね。

パスと一緒に予約までしてしまえばいいということですね。
もちろん必要ならば、
あとで予約を変更してしまえばいいだけですしね。

とてもナットクしました。

ありがとうございました。

みど


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント