Re: 初めての海外、1ヶ月アメリカ横断旅行。不安でいっぱいです(☆。★)

宿泊はユースホステルということで抑えられますね。でも場所によっては予約がいっぱいのところもありますし、バス停から遠いところもあります。

どんな予定で横断するかによりますね。アメリカ広しなので。
ある程度の予定はきめておいたほうがいいですよ。
一ヶ月パスを購入したといっても、現地で席がいっぱいだったら乗せてくれません。(まぁ、ほぼ大丈夫でしょうけど。行く場所によっては中国人やパキスタン系人で占領されていたりとかがあります。)

バックパック等でいくとなれば、カードのほうがいいです。現金を持っていると狙われる可能性大です。いちいちカウンターで現金ジャラジャラしてるところを見られるとやられるという感じです。

電圧ですが、私は日本からもってきたパソコンを毎日使っています。
普通に使えます。ドライアーとかも普通に使えます。電圧機を買わなくてもいいと思います。

アメリカは食事をしてもチップがいるので、それもいれておいたほうがいいですね。

要は内容次第です^^ではでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント