05/12/29 01:28

ありがとうございました。

キャンセルの返事があまりに簡単だった為、少し不安になってました。
安心しました。

カードも、ある程度の詳細が必要なことはわかったいたつもりでしたが
セキュリティコードのことまでは知りませんでした。
サインが必要なのかと思ってました、、、。
こちらでお伺いしようかと思いましたが、正直不安の方が大きかったのでキャンセルしてしまいました。
確かに残念ではありますが、まだ私には分不相応ということなのかもしれません。またの機会にチャレンジしてみたいと思います。
カードのコピーの必要性、詳細に説明していただいて
とてもよく理解できました。
今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント