12/05/15 12:07

めがね屋さん情報

ときどきClioさん

待ちに待っためがね屋さん情報、ありがとうございます。
tripadvisor を上手く使う方法があったのですね。でも!!お店の情報を掴むのが難しいです。
そして例えばを頂けて良かったです。
早速、地図を印刷しました。行動予定と反対方向なので時間が取れるかどうだか・・・
前々回のパリ滞在で通りがかっためがね屋さんに入ったのですが、なかなか意思疎通が難しくてあきらめました。今回は日本でもガラスだけ入れてもらえる所を見つけたのでお手頃でかわいいフレームを手に入れたいと思います。
日本で買う欧州ブランドフレームはとても高いのです。$$$$$$!

フランス版の楽譜は高いのですね!安く手に入るかしら〜♪という希望だったので記念品を買うぐらいで留まりそうですね。
そしてフレンチさんのご教授頂いたサイトをポチッと押して・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント