12/05/15 09:12

Re: もう間に合わないかもしれませんが・・・

frizzanteさん

大丈夫です!間に合ってます(笑)滞在先からもチェックします!
それに今後もパリに遊びに行く予定なので今後も楽譜屋さん、めがね屋さんの情報をお待ちしております。
私も一緒に行く友人もアマのオケに参加しています。
一緒に行く友人はかなり詳しい方なのでサンラザール駅横の通りRue de Rome情報を喜ぶはずです!
ありがとうございました。

お土産というか旅先で出会った物は一期一会ですよねぇ。。。
そう思って買ったお土産も部屋の隅で埃を被っているのもありますが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Rue de Rome の楽譜屋さん

google map でパリを表示しておき、PARTITION DE MUSIQUE PARIS で検索すると Rue de Rome に3店をポイント。

よく語られている LA FLUTE DE PAN という名の店も表示されました。
    でもクチコミ評価は意外と低くて……本当か? と疑問も。

もしも行かれましたら、差障りなければ何処かでレポートして下さるとうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/05/15 10:21

Re: Re: Rue de Rome の楽譜屋さん

フレンチさん

ありがとうございます。
    私も検索してみました。検索の方法、今後も活用できそうです。助かりました。

ド素人の私がレポートは難しいので友人の感想をこのQでお伝え致します。
    4日間という短い滞在で何処まで納得行く箇所を回れるか疑問ですが。

めがね屋情報は集まらないですね。。。。