あぁ、思い出す

皆様、こんばんは。読むといろいろと思い出しますねぇ。

そうそう、私はアルハンブラバスでアルバイシン駆け抜けました。
(下車したけども)
座れなくて立っていたのです。手すりみたいなのにつかまって。
いやー、あんなにすごいと知っていたら座れるバスを待つんだった。
ガタガタ揺れるんで必死につかまって、ふんばっていたら、きっと
変な顔になっていたんだと思います、他の国の観光客に笑われました。

「見て、あの日本人、必死でがんばってるわよ!」
「ほんとだ~、すげぇ顔だ~」(全て想像)

ってな感じでしょうか。心の中で「若者!席譲れ!!」って思っとりました。
(私、年寄りではありませんが)

あと、フラメンコツアー。確かにそうですね、私も表からちょっと
入ったところのホテルに泊まったのですが、ここから歩いて帰れ、と
なってしまってちょっとビクビクでした。12時まわってたし。
まぁ危ないことはなかったですけども。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント