美味しい状態

旅クマさん、

私は鴨でも葱でもないから(つまり美味しくないから)
身包み剥がされたことがないのですね。
これも、ちょっと淋しいもので。

去年、ナショナルギャラリーを見学していた日本人の年配のご婦人
首から提げていたショルダーバッグの中の現金700ポンド入り
お財布を盗られたのです。

どうして現金700ポンドも持っていたの?と、
私はまずびっくりしてしまいました。
7,8名の親しい家族のグループで来ていて、
どうして誰も注意しなかったのかわかりませんが。

用心するから、大丈夫と思っていた
それとも、ガイドブックを読んでいなかった

どちらかというと、富裕層に入るご家族ですが
それにしても、そんなに現金を持ち歩くとは・・・。

これから、ますます観光客の増える季節。
これ以上被害者の数が増えませんように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント