12/05/14 14:54

Re: Re: 楽譜屋さん

フレンチさん

早速のご回答、有り難うございました。

ネットでの個人輸入について調べてみます。
アマゾンでは高い??のかなと思っていましたので現地で安く手に入ると思っておりましたが、一概にそうではないようなのですね。

楽譜屋さんの情報サイトも助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• pdfファイル化されたパブリック・ドメイン楽譜もある

総符と各楽器パートやアレンジ物もあります。

アレンジ物にはオケの曲をピアノで弾くための楽譜などもあるようです。
    ピアノ弾けて、好きな曲をピアノで鳴らしてみたり出来ると楽しいかも。

グーグルで、「site:imslp.org キーワード」で検索。
    例えば、キーワードに berlioz や fantastique など。

どういったのが欲しいのか判りませんが・・・・・、sekoさんが指揮者なら総符でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/05/14 17:18

Re: pdfファイル化されたパブリック・ドメイン楽譜もある

フレンチさん

ご丁寧にいろいろとありがとうございます。

なるほど・・・ピアノで鳴らしてみるとそれなりに楽しめそうですね。
    全て趣味の範囲ですが、友人はチェロを私はヴァイオリン譜を見てみたいなと思っています。
    プロではありませんが、せめて本格的な物を持つと練習にも精進が出来るかなと自分に期待をして楽譜屋さんをみてみます。
    教えて頂いたサイトが身近でとってもうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件