情報、Thank youです。

早速の情報をありがとうございます。
安心しました。
荷物運びを考えて、チューリッヒ/ブリーク間は乗り換えなしの列車を選択しようと思っています。
お天気に恵まれることを祈って、では、行ってきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お節介ついで・・・。

かってに付け足します。

ツエルマットのスキーパスはいわゆる鉄道パスの割引がありません。

というか割引率がもともと高いので 一回単位のパス割引よりオトクなんです。 それと 面白いことに 1日パスを昼前後に買うと翌日の午前中まで・・有効にできるのです。 2日間でも・・・。 要申告ですが・・。 イタリア側有効は 3日間パスから追加可能です。

お天気は結構変りやすい・・・のでまったく滑れない・・・事は滅多にありません。 北海から地中海へ気流が抜ける通り道らしいので・・。

スネガの先 ROTHORNからのコースで途中マッターホルンをめがけて滑るコースがあります。 面白がって滑っていると気がつきません。 ぜひ BEST SHOT をパチリ・・・。

今年は トリノのあおりかいつものホテルが取れずこの冬は出かけられません。 変わりに楽しんできてください。

いい加減な?情報でよければ なんでもお尋ね下さい。 というほどくわしくはありませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チェルビニアへの国境越え。

初めてなので、いろいろと情報、大変助かります。
    イタリア側のチェルビニアへ是非とも滑り降りたいと思っているのですが、
    コースが長く、時間的になかなか厳しい、また、天気が悪くなると
    帰りのゴンドラがストップすることがある、等の話しを聞いたのですが、
    もし、行かれたことがありましたら、何かアドバイスをお願いします。