Re^2: 早朝のテルミニ駅~フィウミチーノ空港移動は危険ですか?

僕は男だからこんなこと言えるかもしれませんがそんなに怖がらなくても平気だと思いますよ。ねねさんがどの時期に行かれるか分かりませんが僕は今年の正月に利用しましたが朝の7時ぐらいでも周りはたくさん空港に向かう外国人がいましたし平気でしたよ。チケットも駅員さんが居る窓口に行ってフィウミチーノと言えばねねさんの格好を見ただけで駅員さんも分かったようにチケットを出してくれますし心配ないですよ。ただ忘れないように乗り込むホームに着いたら刻印を機械に通すのだけはお忘れなく。またフィウミチーノ空港はローマと言う大きな都市を抱えているにもかかわらず規模はかなり小さな空港ですから出国ないし別の都市に行くにしてもピーク時だとかなりの観光の人でごった返しているので早めの搭乗手続きをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント