05/12/28 18:28

イエメンとUAEの旅行に役立つサイト

もう決めてしまわれたかもしれず、恐縮ですが、こちらのサイト、4Travel http://4travel.jp/overseas/area/middle_east/yemen/travelogue/
という、一般の多くの旅行した人の写真や解説で作る旅行記をご覧になること
をお勧めします。もうご存知かもしれませんが。
女性の方の旅行記や、イエメンがどんな魅力のあるところか、まるで行った気分になるようによく分かりますよ。

イエメンは家族と行ったのですが、人々はとても暖かく好奇心旺盛でした。

もし、治安が万全なところしか行きたくないようでしたら、同じ半島のUAEに一度は行かれることを、ぜひお勧めします。
私は父の仕事の関係でUAEにいたことがあります。
あそこは、世界一美しいきれいな町並みで、すっごく異文化、異宗教に寛容で、本当に日本より治安が良いといわれますが、その通りの所です。
本当にインターナショナルな国で、行き交う人々を見ているだけでおもしろいですよ。
UAEについても、こちら http://4travel.jp/overseas/area/middle_east/uae/travelogue/ に載っています。


私は小さな頃からいろいろな国に行ったことがありますが、特にこのどちらの国も、一度見てみれば、かけがえのない体験になることは保障できると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: イエメンとUAEの旅行に役立つサイト

    どうもありがとうございます!!私も中学生の頃から行きたい国ですので、思い入れはそれなりに強いのです。それにご紹介下さったサイトを見るとやっぱり行きたいなあと考えてしまいます。でも今回は友達も一緒で、一人で行き先を決められないのと、治安のこととで悩みどころなんです。ほんとにありがとうございます。死ぬまでには必ず行きたいです(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件