乞う、○○談義

ミロ子さん、Hola~(lll)

のんびりファイル整理で年を終えよう、と思いきや、
外出中の上司から、電話が入る入る・・・
必殺留守番クマであります。

ところで、いつ「○○しちゃって、えへへへへへ~(汗)」
になるのか、話の続きを待っておりますので、よろぴく♪

ミロ子さんは、宿名を覚えていらっしゃるようですが、
行き当たりばったりに、泊まったせいで、宿の名前は
思い出せません。その割には、きっちりカードの請求に
宿代は入ってましたが・・・

因みに、北部にはJitanoの人たちの影は、余りありません。
イスラム文化の影響も、全くありません。
更に、フラメンコも闘牛も、ガリシア文化には、存在しません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/28 11:44

    Re: 乞う、○○談義

    旅クマさん、Hola! Buenos.(←コルドバのおじさん風に)

    >ところで、いつ「○○しちゃって、えへへへへへ~(汗)」
    >になるのか、話の続きを待っておりますので、よろぴく♪

    ご期待ありがとうございます(笑)
    いやー、書こうと思うんですが、なんだか収集がつかなくて。
    というかどの視点から書こうかと。
    やっぱり小心者がセルベサリーアに入れず逡巡するとか・・・・(実話)
    トホホ集かなあ!

    >ミロ子さんは、宿名を覚えていらっしゃるようですが、
    >行き当たりばったりに、泊まったせいで、宿の名前は
    >思い出せません。その割には、きっちりカードの請求に
    >宿代は入ってましたが・・・

    今回は現地で探したのですか?
    私もある意味、行き当たりばったり(ネットで見ただけで、お勧めかどうかも分からん)なんですがしっかり予約して行ったので、、、

    バスタブは無くてもいいやと思いましたが、あればあったでやっぱりいいかもしれないと思った今回でした。
    初日だけバスタブがあるホテルでした。
    最後の3泊は「ホテル」でしたが、狭いシャワー付きであった(タブなし)

    ところで狭いシャワーエリアって、がたいの良い人はどうしてるんでしょうと思うんですが・・・・
    オテル・プラサ・マジョールのバス付きシングルルームのシャワーは、私でも狭かったのですが、白人の大柄な人なんかどうするんでしょ。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行き当たりばったりの宿探し

    今回、日本から予約をかけて・・・
     出発前日に確定: Porto/ Madrid
     出発当日に確定: Vigo

    Vigoにて前夜検索、場所をメモしてぶっちゃけ行ったのが:
     Biona

    Vigoにて満室だったので、別の宿を紹介されて、その足で向かったのが:
     Vigo別宿
     ⇒ Langostaを食べたら、移動する気が失せた為、Siestaに切り替わる

    Santiago de Compostelaにて、泊まらないHotelのおぢちゃんの紹介:
     ⇒ 大規模会議開催中にて、最後の1室を抑える。

    こんな状態でした。
    Bionaではなく、A Guarda行きの直通バスが目の前に来ていたら、
    そちらに切り替えていたかもしれないので、わからないっす。
    お値段の割りに、部屋もバスタブも良かったのは、Baionaなので、
    やはり都市近郊の町のHostalはよろしいおす♪

    <ガタイがいい人間とシャワーブースの謎>

    日本人のように、しみじみ洗わないだけなんぢゃ~?、
    とアメリカ人と一緒の寮で1年過ごした経験から思います。
    だって、5分後には出てきますからねぇ。
    だから、5分の我慢だったら、シャワーブース雪隠詰めの刑にも
    甘んじているのではないでしょうか?
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件