私も・・・

でかさん、こんにちは。サイト拝見しました。
すてきなお写真ですね☆

私達も空港から市内まで、1000Kshでした。私達はプラネットのお姉さんがタクシー運ちゃんになってくれました。1泊目だけEmbassy Hotelに泊まる予定にしてたので、そこまで送ってもらったのですが、確か、タクシーの料金表を持っていて、どこのホテルまではいくら、と書いてたんですよ。それで、Embassy Hotelは1000Kshをこえてたんですが、値切って1000Kshにしてもらったような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/29 19:13

実は…

僕も普通のタクシーには乗ってないんですよね。
    空港にいたフリーの営業マンみたいな人に、popcornさんと同じEmbassy Hotelまで連れて行ってもらいました。その際に近くにいたタクシーの運転手らしき人物に金額を確認したら、1000Kshって言ってたので妥当な金額だは思ってましたが一安心です(笑)

Embassyはレストランも併設してるし、プラネット・プライムタイムとも近いのでお勧めですが、popcornさんどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね

でかさん、レスありがとうございます。
    Embassy Hotelは今考えると高級だったなあ~と思います。朝食付で、お湯も出て、タオルもあって、ダブルで1800Kshでしたけど・・・悪くないですよね?!

プラネットの人が、1階はレストランがあって人が出入りして危ないから、2階の部屋にしなさいって言ってくれて2階にしたんですが、正解でした。ええ、プラネットまで近かったです。

日本人経営のサファリ会社があったんですが、そこの女性にはEmbassy Hotelなんて危ない所に泊まって!とさんざん言われましたが、大丈夫でしたよ。ちなみに、プラネットの人は安全と言ってました。
    というか、この日本人の方が信用できませんでした。ツアー高いし、ボラれそうになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件